BLOG

ブログ

ようこそ。福井のチーズ料理専門店RUNNY CHEESEです。
当店は、チーズについてとことん追求し、
こだわったチーズをたっぷりとかけた料理を提供
させていただいております。

カルボナーラ チーズソース

カルボナーラ チーズソース

RUNNY CHEESEは、お肉や野菜などを使ったチーズ料理だけではく
『チーズケーキ専門店』としての楽しみ方も持っています。
当店で提供させていただくチーズケーキは全6種類ありますが、
全て口の中でとろけて一度では頬張りきれないくらい大きい
ものとなっており、チーズ好きにはたまらない一品となっております。

その中でも、まず食べていただきたいチーズケーキがこちら。

I am cheesecake(アイアムチーズケーキ)

アイアムチーズケーキ

アイアムチーズケーキ

I am cheesecake(アイアムチーズケーキ)は、とことんこだわり尽くした濃厚なベイクド
チーズケーキです。
お口の中でまろやかなチーズの風味の広がりがあり、後味はさっぱりしていてしつこくな
い、とても食べやすいチーズケーキです。
また、大切な日のプレゼントとしてもぴったり。
(箱の写真)

次に食べていただきたいチーズケーキはこちら。
Basque cheesecake(バスク風チーズケーキ)

バスク風チーズケーキ

バスク風チーズケーキ

Basque cheesecake(バスク風チーズケーキ)は 当店人気No,1 のチーズケーキで、
甘すぎず重たすぎないため、チーズ料理を食べた後でもペロリと食べれてしまう魔法のような一品です。
外の生地はしっとりとした食感で、中はトロトロに仕上げており、
ベイクドチーズケーキとの違いを感じてみてください。

そのほかにも、只今“限定30台”のクリスマスチーズケーキのご予約も受付中です。
大切な人と一緒に贅沢なチーズケーキはいかがですか?
(クリスマスケーキの写真)
とろけるチーズであなたのほっぺもとろける
ぜひ、こだわり尽くしたrunnyなチーズをご堪能くださいませ。

住所:福井県福井市高柳町2-1612
電話: 0776-52-5008
営業時間:11:00~22:00(WEEKEND~24:00)
ランチ:11:00~16:00
カフェ: 14:00~17:00
ディナー:17:00~22:00
休業日:毎週水曜日、第一火曜日
Instagram: https://instagram.com/runny.cheese291?igshid=14o5bae09yfe3

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA